October 11 Thursday 2012

どうした?

今日の練習は、みんなイライラしていた。
口論になりかけた場面もあった。。。

昨日も書いたように、サッカーには答えがないのかもしれない。
そのため、思うようにいかなかったりコミュニケーションが上手くとれないとチームとして機能しない。
5対5のゲームをしたときは他のチームのみんなは楽しんでなかった。
俺らのチームだけは、みんなで連動し楽しくサッカーをしていた!笑
AlbertやEmiは帰りの車でもイライラして激しく語っていた。。。
確かに言っていることはわかる。
とくにAlbertのチームはひどく、Albertにかかる負担は大きかったと思う。
チームとして上手く連動できないと、上手い選手が集まっても勝てない。
そんなところもサッカーの楽しさではないかと思う。

股関節の痛みは昨日ほどではなかったので、最後のミニゲームはトレーナーに別メニューと言われていたがそのままプレーする事ができた。
ちゃんとケアして週末は全力でプレーしたい!

 

散歩をしてたら発見した建造物。

いい感じの道。
散歩には最適!

かも?を発見。
気持ちよく泳いでいた!

訂正とお詫び。
昨日、載せたMt Edenは死火山ではないらしい。。。
いまだに活動してるらしい。。。
先輩から指摘があったので訂正です。笑

Published on Oct. 11, 2012 by Takuya Iwata #84