October 27 Saturday 2012

吉と出るか、凶と出るか。

朝、起きたときには痛みがあり落ち込んだ。。。
しかし、気持ちを切り替えて練習に向かった。
まだ練習をやるか休むか決めかねていた。

いつもはAlbert達と車で行っているが、今日は一人で歩いて行きたい気分だったので音楽を聴きながら歩いてグランドに向かった!
気持ちいい天気と音楽でリラックスできた。
音楽は心にしみる。

歩いているうちに足首の痛みが和らいだ気がした。
トレーナーに診せてテーピングをしてもらい、痛み止めを飲んで練習した。
明日はどうやらスタメンで出場するみたいだ!
そのために、今日の練習は痛み止めを飲んでやった。
痛み止めを飲んだからか、足首の痛みは気にならないで練習できた。

サッカーをしたい気持ちと、初戦をスタメンで出たい思い、怪我で休む恐怖心で練習をすることにした。
監督やチームメイトは「大丈夫か?」と、気にかけてくれた。
もう少し、このまま様子を見てプレーしてみよう!
この判断がどうなるかはわからない、でも今はサッカーがしたい!
無理はしないが、全力で今を戦いたい!

新しいチームアイテムをもらった。
(バッグと移動着)

帰り道、ふと下を見たら4つ葉のクローバーを発見!
いいことありそうな予感!
足首も治りそうだ!笑

今日もAlbertの家に行きディナー!

CAPAZの服に書かれているロゴをLuisが読んだ。
そこにはメッセージが隠されていた!
「DESAFIANDO SEMPRE」ポルトガル語で「どんな時も、どんな状況でも、全てに対してチャレンジする」そんな意味があるらしい!
日本の友達もCAPAZに興味を持ってくれて、いろいろ調べてるらしく、ロゴの意味を教えてくれた。笑
「常に挑戦する」って意味らしく、Luisが教えてくれた事と一致する!
今の俺や、今までの俺にぴったりだ!
CAPAZさんと出会えてよかった!

これからも、目標を持ちチャレンジしていきたい!
いろんな事が重なって叶っていく目標。
目標は次から次へと生まれてくる!
それをすべて叶えていきたい!
諦めることなく全力で頑張る生き方をしたい!

Published on Oct. 27, 2012 by Takuya Iwata #97