April 24 Wednesday 2013

監督(Ramon)が。。。

練習後、トレーナールームでアイシングをしていると監督が入ってきた。
ダメ出しをされるのかと思ったら、手を差し伸べてきて一言。
「日曜日の試合はすごく良かったぞ!」と言って去って行った。。。
びっくりして呆気にとられてしまった。

自分の評価は悪くはないが満足のいくプレーではなかった。
それでも監督の評価は良かったってことだ!
負けてすごく悔しいけど、苦しい時期がずっと続いていたので最高に嬉しかった。
上手くいかない時も、頑張っても評価されない時もひたむきに進んできて良かった!
腐ることなく、ただ全力でプレーしてきたからこそ監督からこの言葉をもらえたんだと思う。
次は自分でも満足でき、まわりからも評価してもらえるプレーをするぞ!
絶対に負けられない!
large-original-39424 - コピー

明日からタヒチに行ってきます。
月曜日にまた会いましょう。笑

Published on Apr. 24, 2013 by Takuya Iwata #223