August 22 Friday 2014

NZはいい場所。

つくづく感じる。
いい環境で生活できている。
おかげでサッカーにも集中できているし、心も元気になる!

カフェはすごくお洒落で、芸術的。
photo 4 (1)

自然がいっぱい。
近くにはたくさんの山?丘?があり登ると景色が最高!
photo 2 (3)

photo 3 (1)

photo 1 (6)

ここはマウントイーデン。

国旗も所々に飾られている。
これは空港の近くにある大きな国旗。
photo 5 (2)

本当にいい場所がいっぱいあって飽きる事がない。
今の環境が当たり前じゃないので、感謝して毎日を大切にします!

明日も試合だけど、スタメンから外れているような。。。
なんでだろう?
先週の準決勝ではMVPにも選んでもらって、練習でもいい感じでプレーできている。
1番とは言わないが、自信はある。
今回は、それとなく監督と話しをしてみようと思う。。。
腐ってもいないし、嫌な気もしないからいいんだけどね。笑

Published on Aug. 22, 2014 by Takuya Iwata #444