October 22 Monday 2012

祝日。

今日はアラームが鳴って仕事だと思って起きたら休みだった。
得した気分だったが、二度寝して起きたら昼前。。。

今日もAlbertの家に行きのんびり過ごした。
行ったときはチェスをしていた。時間があればチェスをしている。
俺もチェスを覚えようかと思ったが、英語が先だな!笑

夕方からみんなでテニスに出かけた。
テニスは遊びでやったことあるくらいで、得意とは言えないが少し練習したらある程度はラリーができるようになった。笑
みんなスポーツマンだけあって運動神経がいい!
途中で雨が降ってきたが楽しかった。
たまには違うスポーツをするのもいいかも!

楽しい休日を過ごした!
昨日は映画を3本も観たし、のんびりしすぎたかも!笑

毎日、全力でサッカーしてるから、たまにはいいかな。
明日からはいつも通りの毎日に戻るけど、思いっきりやるぞ!
全力でやってきたから今がある。

クラブW杯まで、あと45日。

Published on Oct. 22, 2012 by Takuya Iwata #93