August 20 Wednesday 2014

人との繋がり。

もう少しでオークランドシティの練習が再開される。
今年も多くの挑戦者が集まってくるだろう。
俺も負けないように頑張る。
トライアウトに来る人以上に頑張る!
なぜなら、俺も挑戦者だから。。。

その一人として、共通の知り合いの人から紹介され、わざわざ訪ねてきてくれた。
現在はオーストラリアののブリスベンでプレーしている。
彼からもたくさんの刺激をもらって、シーズン前なのに、すでに気持ちが高まっている!
って言うよりも、早くオークランドシティのメンバーでサッカーがしたい。
今でもすごく楽しんでるけどね。笑
今年はどんな出会いがあるだろう。。。
どんな経験ができるだろう。。。
楽しみでしょうがない!
photo 1 (6)
Sho(左)、Taku(中央)、Takumi(右)
サッカーで挑戦し続ける三人組。
自然と意気投合する。
Takumiは後輩になるので、気を使ってるけど、いい出会いができた。笑

同じ場所でも、いつも違った景色。
NZの自然は最高に癒される。笑
霧がかった景色も、雨の日でも、和む。。。
photo 2 (3)

photo 3 (1)

photo 1 (8)

photo 2 (5)

photo 3 (4)

つかの間の晴れ間。
郊外にある小さな街も、俺の大好きな場所。
photo 2 (4)

photo 4 (1)

photo 5 (2)

俺の大親友のAlbertはすごい相手と試合している。
レベルは違えど、俺も負けないように成長を続ける!
いい刺激をもらって、いろんなめぐり合わせを楽しむぞ。
photo 1 (7)

ユベントスと対戦するなんて、羨ましすぎるぞ!
デルピエロ選手とも対戦し、今度はピルロ選手、俺の大好きなイタリアの選手ばかり。。。

Published on Aug. 20, 2014 by Takuya Iwata #443