September 13 Saturday 2014

歴史的大敗。。。

今日は午前中にオークランドシティで練習をして、午後はセントラルで最後の試合。
ハードな一日だった。
体力的な披露よりも、精神的な披露の方が大きい。。。
なぜなら、6-2の大敗をした。
内容は逆のスコアで、ことごとく決定的チャンスを外す。
ポストに6回くらい、1対1も3回あったし、他にも決めれる場面がいくつか。。。
それなのにゴールを決めることができなかった。

試合前からリラックスしすぎていた。
何度か言ってはみたけど、冗談のようにとらえられていた。
大事な場面で集中力が切れていた。
最後の試合で遊び感覚になっていた気がする。
俺は勝って楽しく終わりたかったが、そうはいかなかった。。。

何人かの選手は試合にも来ないし、いきなり怪我でできないとか言う。。。
最後なんだからみんなで協力して勝って終わればいいのに、考えが違ったのかな?

思うようにいかないこともあるけど、最後だったので残念だ。
でも、切り替えて次にこの失敗を生かせるように頑張るぞ!

P1040391

P1040390

今日がセントラルでプレーする本当の最後の日。
少しの間、お別れだけど、また一緒にサッカーをしようセントラルボーイズ!笑
一緒にサッカーやれて楽しかったし、幸せだった。
ありがとう!

Published on Sep. 13, 2014 by Takuya Iwata #455