June 09 Tuesday 2015

沈黙。

最近は何かと忙しくしていた。
特に何をやったわけでもないのに、時間が過ぎるのが早かった。。。
なんか俺の生活が沈黙していたように感じる。

ずっと試合から離れていて、気持ちが乗っていなかったのかもしれない。
ずっと全力で戦ってきて、いきなり怪我で大好きなサッカーから離れていたからかもしれない。

観客席からずっと試合を観ていた。
IMG_1573

IMG_1578

IMG_1575

先週末、ベンチに入れてもらえて、久しびりに臨場感ある位置に。笑
残り10分だが試合に出させてもらえた。
やっぱり楽しかった!
膝も完璧とはいかないが、ほぼ回復してるんじゃないかと思う。
まだ油断はできないが、気をつけながら体を慣らしていきたいと思います。

試合前のロッカールームは緊張感があって好きだ。笑
IMG_1584

なぜかこの試合に、NZですごく有名な実況の人が来ていた。
試合の実況もしてくれたらしい。
オークランドシティのクラブW杯の実況もこの人がしてくれたらしい。
僕のことも覚えててくれて、挨拶することができたので、いい出会いになった。笑
日本のウイニングイレブンみたいなサッカーゲームのFIFAの実況もこの人らしい。
すごい人物に会えたんだな。。。
IMG_1586

IMG_1589

IMG_1588

いつまでも沈黙しているわけにもいかないので、気持ちを切り替えて再スタートするぞ!

Published on Jun. 09, 2015 by Takuya Iwata #567