November 01 Sunday 2015

初タイトル!

チャリティーカップ優勝!
3−0で完勝!
12182666_1198422850175144_8787867573771951188_o のコピー

前半からいい形で試合を進めることができた。
後半も流れは変わらず、試合は支配できたんじゃないかな?笑
チームとして機能している感じがある。
プレシーズンから新システムで戦ってきた。
とは言っても、大きな変化があるわけじゃないが、所々で変更がある。
プレシーズンの練習試合では6戦して4勝2分。
今日の勝利で5勝2分で今期は、負けなしで今まで来ている。
試合を重ねることにいい形にはなってきている。
しかし、サッカーは何が起こるかわからない!
気を引き締めて、クラブワールドカップまでの残り4戦を戦って、いい勢いで日本に向かいたい!
12185228_1198422863508476_1730180787002662567_o のコピー

10661644_1198423206841775_7459661994363640033_o のコピー

887507_1198422800175149_6871279268026970855_o のコピー

12193819_1198422076841888_3576460744253126309_n のコピー

僕個人としても、スタメンで出ることができたし、調子も良かった!
いいアピールになったはずだ!笑
しかし、安心はできない。。。
何があるかわからないのは、選手にも言えること。
毎試合、全力でやることは当たり前だし、奢ることなく挑戦し続ける!
そして、サッカーをおもいっきり楽しむ!笑
12191209_1198422740175155_2525541284051732601_o のコピー

Published on Nov. 01, 2015 by Takuya Iwata #577