November 13 Friday 2015

負ける思い。。。

昨日はリーグ2戦目。
12240267_1204313999586029_6763555608414975556_o のコピー

12249785_1204314456252650_5799021566459462553_n のコピー

大切な人、たくさんの友達や、お世話になっている人たちが観に来てくれた。
選手としては最高の舞台。
もちろん、恥ずかしいプレーは見せれないので、多少のプレッシャーにはなるけどね。笑
でも、俺はこんな緊張感が好きだ!
FullSizeRender

IMG_0697

IMG_0686

IMG_0684-2

試合は1−1の引き分け。
残り4分で失点し、まさかの展開。。。
いろんなことが重なっての失点で、キーパーの飛び出しミス、DFの判断ミス、カバーリングミス。
試合をコントロールしておいてのドロー。
チームのみんなも負けてないのに、負けるほど悔しい思いをしただろう。
俺は特別に負けた感があった。。。
プレーは悪くなかったし、落ち着いてプレーもしていたので自分としてはいい感じだと思っていた。
しかし、まだまだ課題があることに変わりはない。
満足のできる試合は、いつか来るのだろうか?
毎試合後に、「今日のプレーは満足した」とはならない。
いつもどこかしら反省点がある。
そうやって成長を続けるのかな?笑

IMG_2942

IMG_2957

IMG_2958

IMG_2959

チームとしても課題があるし、今回は突然の怪我人で2人欠場と、2人の選手はNZ代表に招集されて欠場し、4人抜けている。
他にも怪我人が出ていて、今シーズンはこの時期に離脱組が多い。。。

12235055_1204313942919368_8340119863755787511_n のコピー

Published on Nov. 13, 2015 by Takuya Iwata #580